2017年06月05日

事後報告ですが、二胡演奏でした♪

日付変わりましたが、日曜日に

佐賀県腎臓病協議会佐賀県腎臓病協議会 – 透析患者の命とくらしを守る佐腎協/様にお声掛け頂きまして、姉妹弟子と40分ほど二胡演奏させていただきました。


私たちの宣伝もして頂き、劉福君先生のCD鳥の歌もお買い上げ頂けましたので、ささやかな御礼にこちらで佐賀県腎臓病協議のひとくちインフォメーションを。

「いつでも、どこでも、だれでも安心して良い治療が受けられる医療体制の確立、不安なく暮らせる年金制度の改善など、社会保障、社会福祉が経済変動に影響を受けることなく充実、向上することを願い、諸先輩方の確保した権利を継続し、さらに前進すべく、全国運動を行なっていらっしゃいます。」

確か、去年の熊本地震の際は、人工透析患者さんの受け入れや移動が大変だというニュースを目にしました。

お時間ありましたら、

佐賀県腎臓病協議会www.sazinkyo.com/

一度閲覧して見て下さいね。
posted by 講師はやし at 02:17| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 二胡の演奏会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック