2016年05月17日

7/31のチラシが劉先生の元に無事到着

B415FD1B-B743-4EA9-8446-6D60C5C7CFF0.jpg
随時、各県各教室に届きます(*^_^*)


先日より告知しておりました通り、7/31熊本市民会館夢ホールで開催予定だった劉門下の定期演奏会でしたが、熊本震災の影響で会場が使用不可となり、門下一同不安な日々を送っておりました。

流石です。劉先生。
流石です、門下のネットワーク!

薩摩川内(鹿児島県川内市)の兄弟姉妹弟子の皆さんと、薩摩川内市国際交流協会様、薩摩川内市文化ホール様のご協力を頂きまして、同日程で開催となりました‼︎

凄い!さあ劉門下一同、鹿児島県川内市に向かって感謝!拝んだり、投げキッスなり、さあ感謝!鹿児島県に足を向けられぬ!


第6回劉福君二胡教室定期演奏会は、今回
熊本地震被災地支援チャリティーを兼ねての演奏会となりました。
FE7645E6-991E-464A-8B6F-5767FE7A6317.jpg
川内には、九州新幹線の駅がありますから、佐賀からなら新鳥栖駅が便利ですね〜( ^ω^ )

posted by 講師はやし at 21:02| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 二胡の演奏会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

7/31は鹿児島県川内市へ(=゚ω゚)ノ

先日より告知しておりました通り、7/31熊本市民会館夢ホールで開催予定だった劉門下の定期演奏会。
熊本震災の影響で会場が使用不可となり、門下一同不安な日々を送っておりましたが、
流石です。劉先生。
流石です、門下のネットワーク!

薩摩川内(鹿児島県川内市)の兄弟姉妹弟子の皆さんと、薩摩川内市国際交流協会様、薩摩川内市文化ホール様のご協力を頂きまして、同日程で開催となりました‼︎

凄い!さあ劉門下一同、鹿児島県川内市に向かって感謝!拝んだり、投げキッスなり、さあ感謝!鹿児島県に足を向けられない!

4EE5052B-0B8F-4535-9E46-F33327D74248.jpg

ほんとに。こんな、緊急時に、力を発揮出来るひとって素晴らしい。
対して、私は何も出来てない´д` ;
自分の無力をひしひしと感じます。(>_<)

posted by 講師はやし at 00:52| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 二胡の演奏会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもの憩いの場

田川教室に移動の時、必ず立ち寄る「道の駅 いとだ」
7EB92BD3-573B-4C7C-A64B-2143A605A2FA.jpg
まあ勇壮(^.^)
posted by 講師はやし at 00:26| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスン日程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする