2017年07月21日

2017年06月18日

二胡検定終了

私と同じく受験生の皆さーん
第四回日本二胡検定
お疲れ様でしたー(*'ω'*)

あ、私は惨敗です。
( ´△`)
_:(´ཀ`」 ∠):

近年でもっとも最低な、結果です。

まだまだ修行が足りませんでしたね。( ´△`)

熱心にかつ丁寧に御指導いただいた劉先生には、申し訳ないです。
かなーり気不味い時間を申し訳ない。
次回のレッスンで土下座ものですわ_:(´ཀ`」 ∠):
ひーー

確かにプライベートでばたばたしたのはあるんですが、それに左右されてる時点で、ダメウーマン!!(ブルゾンちえみ風!)
本来は冷静に切り離して、立て直す。それが演者。それができなかったのが私の敗因です。

ということで、これから2年後へのリベンジの日々が始まります。
期間が長いか、短いか。
それは正直不明。
74CEF961-6214-418A-897F-A55B0DC49579.jpgE98195AF-6205-4BE1-BB2D-B122C907F874.jpg
しかし、演奏会はありまーーーす!!

私はたぶん、下っ端で会場手伝いしますから、皆様のご来場をお待ちいたします!!




posted by 講師はやし at 23:59| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 二胡の演奏会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

事後報告ですが、二胡演奏でした♪

日付変わりましたが、日曜日に

佐賀県腎臓病協議会佐賀県腎臓病協議会 – 透析患者の命とくらしを守る佐腎協/様にお声掛け頂きまして、姉妹弟子と40分ほど二胡演奏させていただきました。


私たちの宣伝もして頂き、劉福君先生のCD鳥の歌もお買い上げ頂けましたので、ささやかな御礼にこちらで佐賀県腎臓病協議のひとくちインフォメーションを。

「いつでも、どこでも、だれでも安心して良い治療が受けられる医療体制の確立、不安なく暮らせる年金制度の改善など、社会保障、社会福祉が経済変動に影響を受けることなく充実、向上することを願い、諸先輩方の確保した権利を継続し、さらに前進すべく、全国運動を行なっていらっしゃいます。」

確か、去年の熊本地震の際は、人工透析患者さんの受け入れや移動が大変だというニュースを目にしました。

お時間ありましたら、

佐賀県腎臓病協議会www.sazinkyo.com/

一度閲覧して見て下さいね。
posted by 講師はやし at 02:17| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 二胡の演奏会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする